ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おかやん
おかやん
大阪府枚方市に生息しているマンションキャンパーです。     4人家族(父・母・2姫)       

  
     
  


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年05月10日

★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

皆様、お久しぶりでございます。いかがお過ごしでしょうか?晴れ

おかやんは前月の海山ドームテントも仕事で行けずダウン、5月のGWも特別体制にてお仕事でしたダウン男の子エーン

・・・・が8日・9日休みなので、ここドームテントに行ってきましたダッシュ・・・晴れ  最近、岡山県にはまっていますドキッ  
しゅんさん、アリガト~!


★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

カヌー体験船をして来ましたキラキラ   (枚方から3時間強車汗



ここは、自然高原のキャンプ場自然
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

パラグライダー教室もありますよ雷
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★


昼にカヌー体験を申し込んでいるので、朝にア~リ~インしますパー(有料)

区画サイト  コアラの14
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

今回は、ロースタイルバージョン焚き火  なんか、ランドロック入っちゃったから、ティエラ狭く感じるっ~ガーン  
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★ 

ここは、サイトの前に遊具があるので、安心して遊ばせますシロクマシロクマニコニコ
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★



お昼は、津山名物ホルモンうどんにしました食事    甘辛くておいしいですびっくり
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
        
                       
                   青い星          ピンクの星

 さあ、カヌー船行くぞ~チョキ  (本日、半額の日でしたドキッ
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★


4人乗りのカナディアン・カヌー船  キラキラ初心者でも十分楽しめますハート
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
ジャングル体験ビックリ  木避ける時は前にかがんで下さい~ね汗
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

キャンプ場ブログからのコピペグー
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
おかやんは、業務に支障をきたすため目隠し・・・ガーン

あっ~という間の2時間コース 『シロクマシロクマめちゃ!楽しかったな~ドキッ』  船カヌー買う?

★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

その後、温泉(キャンプ場から車1~2分)に入り、サッパリ晴れ  

★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★


その後、夕食食事、はるかシロクマ リクエストのBBQ(*^_^*) シンプルパー ユニセラロングインIGTチョキ

 ★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

・・・・夜まで家族でマッタリと~~~焚き火ビールイカの丸焼きビール牛ビールぶたビール・・・びっくり 飲みすぎました男の子エーンダウン  めちゃ眠~いZZZ…

 夜のきれいな黄色い星キラキラピンクの星キラキラ青い星キラキラも見ずに、ひとりバンコン車ヘ・・・・ZZZ…タラ~(PM9時)  ネコシロクマシロクマ怒


 ・・・・ 次の日も・・・晴れ

朝から全力で遊ばされますダッシュ   頭いたっ~ガーン  二日酔い~男の子エーン
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

今日は、お昼(ラーメン)を食べたら、直帰しますダッシュおうち   またに行こうね~パーニコニコ
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★


それは、はるかシロクマ10歳の誕生日クラッカー・・・プレゼント  おめでとうびっくり
★大佐山オートキャンプ場に行ってきました★

         
                        ピンクの星青い星黄色い星

追伸!
最近仕事が忙しく、アップどころか、みなさんの記事さえ見れてません。
ドロップアウトも考えたのですが、もう少し頑張ってみます・・・・・ニコッ
コメントは、たぶん嫁ちんがデビューかもビックリ

 



同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事画像
★翌日。いざ境港へ・・・・・
大佐山オートキャンプ場でシャワートレッキング(^^♪
同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
 ★翌日。いざ境港へ・・・・・ (2010-08-29 23:22)
 大佐山オートキャンプ場でシャワートレッキング(^^♪ (2010-08-26 12:58)

この記事へのコメント
こんばんは。
連休明けでしたので、空いていたのでは?
土日は、天気も良くキャンプ日和でしたね。
ご家族の皆様の笑顔がこぼれ、リフレッシュできたようですね。

更新はマイペースで良いかと思います。
私なんて3年以上に続けてますが、更新は月に一度くらいです・・・
Posted by こんたこんた at 2010年05月11日 00:06
こんばんは~^0^
娘さんお誕生日おめでとうございます☆。.:*:・"゚★

早速大佐山行かれたんですね~
竜天みたいだったでしょ~^^
カヌー私もやってみたいんです!とっても皆さん良い笑顔で楽しそう♪

お仕事忙しいみたいですね
更新は2・3ヶ月に1回でも良いじゃないですか~^^
無理せず時間があるときにの~んびりで良いと思いますので
ドロップアウトせずに気軽にやりましょう^^
せっかくお知り合いになれたのでブログがなくなっちゃうと寂しいので^^
Posted by しゅん at 2010年05月11日 00:53
おはようございま~す(*^_^*)

お仕事お疲れさまです♪

カヌー体験されたんですねぇ。
船酔いしませんでした??
うちは、全員ダメでしたよ(笑)

ドロップアウトしちゃったらさみしいんで、
がんばってくださ~い\(^o^)/
Posted by ミツバチ at 2010年05月11日 07:47
おはよです^^

はるちゃん、お誕生日おめでと~~~
いつまでも、優しいお姉ちゃんでいててね♪
うちの娘は、はるちゃん、ひなちゃん大好きです!!

仕事忙しそうやね~(><)

で、海山のレポは~~?
行ったのかな~ってごろーちゃんと言っててんけど♪

嫁ちゃん、コメントがんばれ~~
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年05月11日 09:08
こんにちは^^

カヌー楽しそう・・・逝っちゃいますか?
ルーフでトイとドッキング!?最強です^^
ところでおかやん家はW IGT?さらりと
画像にありますがすご過ぎです!
ずいぶんとお忙しいようなので体気を
つけてくださいね~
Posted by ふじやん at 2010年05月11日 12:26
おお~、ひさしぶり♪体調、いかがでしょうか?大丈夫?
ずいぶんと忙しそうやし、体、気をつけてや~おかやん・・・

はるちゃん、ハッピーバースディ(≧∇≦)キャー♪
今日がパーティだったかな?^^
かわいく、たくましく大きくなってね♪

それにしても、カヌーも買うの?(笑)
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年05月11日 18:24
大佐山に行かれていたんですね♪
楽しそうなお写真満載で…よかったですね^m^

ぷぷぷ・・・
最初、写真の下のコメントを読むまで、なんでおかやんさんだけ目隠し~?恥ずかしがり屋さん~?ってウケてました(≧m≦)なるほど、そういう理由だったんですね☆

ブログ、マイペースでいいんじゃないでしょうか^^
寂しくなっちゃうので、またお時間がある時って感じでどうですか^m^
ちなみに、私も過去ものすごーーーーく間隔が空いていた空白の期間があったんですよ^^;むしろ、なんで今更って感じで再開してますけど(笑
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年05月12日 00:17
またまた岡山入りされたんですね。
大佐山も高規格でいいキャンプ場ですね。

温泉にカヌー、後パラグライダーをやれば、大佐山フルコースですよ。(笑)

ティエラのインナー無しで狭いとは、豪華なリビングですねぇ~。

ハイエース、ますますカッコよくなりましたね。
Posted by TsuneTsune at 2010年05月12日 17:49
こんたさん、おひさしぶりです(*^_^*)
コメありがとう!ほんとキャンプ行って、ストレス解消になりました♪

ありがとう!ブログ、なんとか続けていきますので~~(*^_^*)

これからも、よろしくです!
Posted by おかやんおかやん at 2010年05月12日 22:29
しゅんさん、コメありがとうございます(#^.^#)

大佐山いい所でした♪ 夏にまた行きます!! 

岡山県にはまりましたよ(^^♪
他いい所(岡山で)どこか、教えてくださいよ~~

ブログ、少しずつでもがんばります(*^_^*)

心配かけてすいません!
Posted by おかやんおかやん at 2010年05月12日 22:33
ミツバチさんこんばんは。嫁です。はじめまして
カヌ-楽しかったです。流れのない場所(ダム)だったので、船酔いは全然大丈夫でしたよ。夜は腕が痛みましたが^_^;
旦那くんが忙しい時は私も少しずつコメントからがんばってみます(*^_^*)
Posted by おかやんママ at 2010年05月12日 22:53
ごろちゃんこんばんは。初コメントですね。ぼちぼち頑張ります(^_^)v
またご一緒できるといいな♪
海山は本当に残念でした。多分、夏にリベンジします。私はあの冷たい川が苦手なんですが(>_<)
Posted by おかやんママ at 2010年05月12日 23:07
ふじやんさん、こんばんは。
IGTは、旦那くんが勝手にコレクターした様です。

カヌーは、私が許しませんよ(T_T)

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
Posted by おかやんママ at 2010年05月12日 23:14
けんさくかーちゃんさん、こんばんは(^_^)v

旦那くんの忙しさを助ける事ができるかわかりませんが、
頑張ってみます。

パ-ティも無事おわりましたよ(^_-)

カヌ-ありえないよね(>_<)
忙しくても物欲はなくならないようですね。
Posted by おかやんママ at 2010年05月12日 23:24
nokkoさんこんばんは。嫁です。
いつもありがとうございます♪
大佐山楽しかったです。一人目隠しはちょっと変?!ですよね-

ブログ、間隔あいたことがあったんですね。
私もここでやめてしまうのは、残念だなと思ってました。

忙しい日々が続いてますが、ゆっくりペ-スで頑張ってみます。

よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by おかやんママ at 2010年05月12日 23:47
Tsuneさん こんばんは。

竜天ではお声掛けずにすいませんでした(>_<)

岡山県のキャンプ場にはまっているおかやんファミリーです♪♪

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by おかやんママ at 2010年05月12日 23:53
はじめまして。

カヌーのレポされてたんで
訪問しました。

キャンプ場でカヌーもできるんですね。
いいとこですね~

わたしもカヤックにハマリつつあるので
非常に興味あります。

またどこかで、カヌーされるんですか?
Posted by ほりけん at 2010年05月13日 00:05
ほりけんさん、はじめまして(#^.^#)

ご訪問ありがとうございます!

カヌー初体験でしたけど、ほんと楽しかったですよ(^_^)v

また、どこかで絶対やりますよ!

でも、買わないけどね(>_<)
Posted by おかやん at 2010年05月13日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。