ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おかやん
おかやん
大阪府枚方市に生息しているマンションキャンパーです。     4人家族(父・母・2姫)       

  
     
  


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年04月04日

★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★

4月3日(日)~4日(月)晴れ今年初のドームテント自然こちらに行ってきましたダッシュ車 無料券お年玉クラッカードキッ・・チョキ
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★


・・・行く前に、『私たちもできる草の根のお手伝い』として、TOY-ML車主催『がんばれ東日本会議
に参加させていただき、少しばかり義援金を送らせてもらいました。MLの皆様ありがとうございますびっくり
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★
近くのイオンおうちで買い物キノコ3してから、青川へ・・・ダッシュドームテント自然   男の子ニコニコネコなんか風強くない~?びっくり
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★ 
今回も、SSーTRIP兄弟の福井の得助家もご一緒してくれました~ドキッ  アリガト~キラキラパー 
車トレーラーサイト車にしましたドームテントクラッカー  風が非常に強く、8人がかりで設営ドームテント・・・ビックリびっくり
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★ 

ドームテントOGAWAのお座敷仕様晴れにしましたシロクマシロクマおうち 
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★ 


得助家差入れカレー食事    得助家のお土産プレゼント
カメラめちゃオイシーハート     カメラモー娘の高橋愛お菓子クラッカー
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★      ★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★    マイクこれまたおいしいお菓子ですな~男の子ニコニコ

外は寒いけどガーン、やっぱり遊ばないサッカーとねシロクマびっくり
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★ 
カメラ・・・牛焚き火
やっぱり焼肉~食事
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★ 
みんなで焼き焼き~~焚き火           おかやんだけビールテヘッ
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★ 


食後も、子どもたちシロクマシロクマドームテントDSや将棋(やっぱ、福井の子はかしこいねニコニコ 手加減しろ怒~K(爆)
でも、外は風が強くアップアップドームテントが飛んで行くかもぐらいダウンダウン  心配汗~~ビックリ
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★ 

得助家柴犬は、日帰りのためここでお別れしますウワーン 遅くまでありがとね~パー また遊ぼうね~ドキッ
おかやん家も、今夜は早く就寝でございます・・・車ZZZ…ZZZ…ZZZ…ZZZ…  風が強くなり、またまたドームテント心配ガーン

     
                          ピンクの星青い星

キラキラ・・・・晴れ  少し風はあるが、いい天気~(^^♪晴れ晴れ  早めにドームテント撤収してサッカー汗
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★    ★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★      ★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★
自然思い出に一枚カメラ自然
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★

帰り、近くの公園に寄って帰りましたダッシュ車おうち     風は強かったけど、いいところですね~マイク 
★青川の風~~&がんばれ東日本会議へ★


                           ピンクの星黄色い星青い星




この記事へのコメント
こんばんは♫

初青川峡は強風やったみたいやねえ(^^;;
すんごい時、あるもんね(T_T)

将棋はけんも上手やで。今度、相手してやってね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年04月04日 23:44
おはようございます~  ^^

青川~行かれていたのですね。そちら一度は行ってみたい一つですよ。

強風!はやっぱりコワーです。でも小川さんだから大丈夫でした?

最後のみなさんの写真、おかやんさんは顔出しで奥さんは隠しですか?

逆??だったような^^
Posted by MiyuMao at 2011年04月05日 07:42
寄っていただきありがとうございましたっ
差し入れもいただき、感謝です。
強風で寒くて大変な日でしたが、骨折しなくて良かったね~
(期待してたんだけどね~笑)
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年04月05日 10:42
お疲れさまですぅ

久しぶりにお会いしましたね。
青川はとても風が強かったみたいですが、骨折もなく楽しまれたんですね!

次回は5月末のイベントでお会い出来そうですかね。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by なつたく亭 at 2011年04月05日 22:13
けんさくファミリー♪

おこんばんは~(*^_^*)

ほんと~青川って、風強いね~(>_<) 想像以上~!!

印象変ったよ(^_^;)

将棋ね~!けん、おかやんと勝負しようか!
負けたら、坊主やで~~(爆)!!
Posted by おかやん at 2011年04月06日 23:17
MiyuMaoさん~ こんばんは~です(^。^)y-.。o○
コメありがとう~♪♪

青川ね~ ローケーションはいいんだけどね~ 風がね~(>_<)」
まあ、骨折する覚悟で是非行ってね~(笑)

写真の件、よく気が付いたね~(*^_^*) さすがですね~(^O^)
間違い探しやってんけど・・・・・♪♪
今度、お会いした時、缶コーヒーでも奢りますね~~(安!)

元に戻しときます~!
Posted by おかやん at 2011年04月06日 23:27
抹茶んっ!?さん、こんばんはです~(*^_^*)

お疲れ様でした。
このようなイベントに、また参加できたら出席しますね~♪
誘って下さいね~♪♪

青川ね~ 風マジヤバかったです(>_<)
もしかして、MLさん達が扇風機回してたんちゃう~(爆)
Posted by おかやん at 2011年04月06日 23:34
なつさん~ こんばんは~♪ コメありがとう~(*^_^*)

会えたのに、早々に退散してごねんね~(^_^;)

青川行った事ある?
おかやん、初めて行ったけど、ちょっと(>_<)

トイキャンで会えたら、いいね~♪
Posted by おかやん at 2011年04月06日 23:40
トレーラーサイトの端っこでしたね。
himawari家はここのトレーラーサイトのコテージに一番近いところばかりでした。扇形なのでサイトが広くて結構好きでしたよ。

おかやんさんちが利用したサイトは長方形なので、ちょっと狭いけど、水道が近いので良いですね。

日曜日だとさすがにフリーサイトはすっからかんでしたね。
Posted by himawari at 2011年04月15日 16:45
himawariさん こんばんは。

初青川行ってきました^^
とても人気のあるキャンプ場なので、楽しみにしていたんですが、
風が強烈だったので、ゆっくり楽しめなかったのが残念でした(>_<)

水道が近かったのは良かったですね。
土曜日だとフリーサイトもいっぱいなんでしょうね。
次回、遊びに行くことがあれば場内をじっくり散策したいです。
Posted by おかやん嫁 at 2011年04月17日 21:56
ここは意外に風が強い感じがしますね~。
山に囲まれているので、落ち着いてそうな感じなんですが、テントがサワサワって感じの記憶が多いです。

それにしても、フリーサイトのすっからかん、気になります。
我が家はお風呂でさえも行列する土日や連休にしか行ったことがないのですが、いくら日曜日だといってもこの少なさ。
ちょっとびっくりしました。
我が家が行ってた頃は、こんな風景は雨の日でさえもなかったですよ。
場内は程よい広さなので、お散歩も良いですね。
次回はぜひ、してみてくださいね。
Posted by himawari at 2011年04月22日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。