ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おかやん
おかやん
大阪府枚方市に生息しているマンションキャンパーです。     4人家族(父・母・2姫)       

  
     
  


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年04月11日

★マイエースの足履き替えました(^^♪★

やっ~と、タイヤとホイールの入荷連絡があり、本日に装着に行ってきましたダッシュ・・・・くもり晴れ

★マイエースの足履き替えました(^^♪★
交換前車
★マイエースの足履き替えました(^^♪★

                         ・
                         ・
                         ・


交換後キラキラ車キラキラ
★マイエースの足履き替えました(^^♪★


このホイールは、クラッカーデイトナCX 16インチ サイドダイヤモンドブラッククラッカー(センターキャップ無) 
タイヤはナスカーアップ ホワイトレタードキッ              ぷうまめさんのマネ~テヘッ  
★マイエースの足履き替えました(^^♪★

ネコ嫁車庫入れ~中汗
★マイエースの足履き替えました(^^♪★

近くのの下で自然カメラ
★マイエースの足履き替えました(^^♪★
★マイエースの足履き替えました(^^♪★


もう散るのかな~男の子エーン
★マイエースの足履き替えました(^^♪★


さあ、このナスカーで今週末、海山潮干狩りに行きます~ダッシュ・・・・ドームテント   アサリの酒蒸しダッチオーブン


ご縁があったら、よろしくです!男の子ニコニコ      SPW四国外れたし(>_<)・・・・・タラ~

                    青い星ピンクの星黄色い星



同じカテゴリー(☆キャンカーな話)の記事画像
★小は大を兼ねる?・・・(^_^;)★
★ハブ・センター部の塗装~★
冬タイヤへ・・・・履き替えました~(^_^)v
★マイエースの新車1ヶ月点検へ・・・・★
★BARiMAXしました★
★高透明断熱フィルム・・・・★
同じカテゴリー(☆キャンカーな話)の記事
 ★小は大を兼ねる?・・・(^_^;)★ (2011-10-04 02:14)
 ★ハブ・センター部の塗装~★ (2011-05-19 19:11)
 冬タイヤへ・・・・履き替えました~(^_^)v (2010-11-29 15:13)
 ★マイエースの新車1ヶ月点検へ・・・・★ (2010-11-04 15:59)
 ★BARiMAXしました★ (2010-10-13 19:54)
 ★高透明断熱フィルム・・・・★ (2010-07-08 23:58)

この記事へのコメント
こんばんは(^<^)


かっこいい~~ 憧れます!!!!!

うちの家内は全く興味がないのでお金が出てきません(涙)

宝くじでも当たらないと買えないかな。

早く出会えるのを楽しみに待ってま~す。
(いろいろ車内とか見たい・・・・・)
Posted by ミツバチミツバチ at 2010年04月11日 18:57
おー!足が精悍に引き締まってる!
カッコイイーっ^^
ちなみにウインドはシールドフィルム?
それどもスモークガラス?
ばっちりクロで決まってます^^
Posted by ふじやん at 2010年04月11日 19:43
おお~っ、遂にですねっ!
桜の下でキマッているじゃないですか~(^▽^)ノシ
お揃い、嬉しいです♪
また並べて写真を撮りましょっ(^^)

海山、楽しんできて下さいね~♪
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年04月11日 20:31
無事、つけたのね♪

私には何が、なんだかわからない・・・(^^ゞ
世界ですが、雰囲気が変わったのはわかったよーーー(笑)

海山、夏にいこうね~

気をつけていっていってらっしゃーーーい(*^^)v
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年04月11日 21:39
ミツバチさん、こんばんは(^^♪

ホイールの世界はわかる人にはこだわるんだよ~ね(^^♪
でも、運転してる時は、わからないけどね~(*^_^*)

そうですね!なんか誘ってくださいよ~~♪
Posted by おかやん at 2010年04月11日 22:27
ふじやんさん、ど~もです!

いいでしょ(^^♪ 無理しちゃいました(>_<)

ウインドーは中から吸盤式の黒のマットを貼っているんですよ(*^_^*)
寝る時に寒さ&目隠し用かな!

NEWステップワゴン用もあったと思うけど・・・・・♪♪
Posted by おかやん at 2010年04月11日 22:32
ぷうまめさん、こんばんは(*^_^*)

いや~曽爾でバーデンの足を見てからこれがカッコイイって言い切る
嫁のおかげ?です(#^.^#) ほんとマネしてゴメンネ~(>_<)

そうですね、またお会いしたら、写真とりましょうね(^^♪
デイトナ兄弟♪♪
Posted by おかやん at 2010年04月11日 22:42
けんさく家さん、こんばんは!(^^)!

ランドロックかホイールかですね(#^.^#)

とりあえず海山偵察行ってくるわ!!
Posted by おかやん at 2010年04月11日 22:51
こんばんはぁ~♪
おぉ~ホイールかっこいいですねぇ^^
ホワイトレターは注目されるんでいいですよねぇ~、僕の真っ黒だけど( ;∀;)
黒くなったらリグロインって言う染み抜き剤を薬局でぇ~♪
驚く白さに!
次はゲタはかして少しダウンですね~♪(下げ過ぎると何処も行けなくなるけど(´_`。))
Posted by usk at 2010年04月11日 23:30
まいどです。

カッコイイじゃないですかぁ~

足回りを交換すると見た目が全然違いますね!

ウチの車もホイール変えたいんだけど・・・ウチの大蔵省が・・・

諦めています(-_-;)
Posted by toshibow at 2010年04月12日 10:07
uskさん、こんばんは!(^^)!

そうなんだ~♪ レターの部分ペンで塗る物は見た事あるけど、
薬品は知らなかったよ~!! アリガトウ♪♪

車高は下げないよ!! どこ行っても気を使かわなあかんしね(>_<)

次はテールかな(^^♪ レカロかな♪
Posted by おかやん at 2010年04月12日 20:24
toshibowさん、お久さです(*^_^*)

かっこいいでしょう♪♪ 無理して買いました(>_<)
でも運転してたら、わからないんだけど・・・・!

先日、toshibowさんのレポを参考に竜天にいきました(#^.^#)
非常に参考になり、ありがとうで~す♪♪
Posted by おかやん at 2010年04月12日 20:28
こんばんわ。

足回りを変えるだけで全体の印象が違ってきますよね。
とても引き締まっていていい感じです。
ドロドロのキャンプ場にはもう行けないのかな?
次はレカロですかねぇ。それとももう少し印象変えるために
テールでしょうか?
Posted by いっちゃん at 2010年04月12日 21:55
いっちゃんさん、こんばんは(*^_^*)

キャンプには、どこでも行くよ(*^_^*)
基本キャンカーだからね♪

どうしよう!? テールかな(^^♪ ランドロックかな(^^♪
Posted by おかやん at 2010年04月12日 22:37
こんにちは~はじめまして (^^)/

足跡からお邪魔します~。私は『アメリカ』と言います。

先日は稚拙な、私のブログにお越しいただき
ありがとうございましたm(__)m
今後もよろしくお願いします。

おぉ!GOOD YEAR EAGLE F-1 ナスカーのホワイトレターですねぇ~!
これいいですよねぇ~(笑)
実は私の車も、GOOD YEAR EAGLE 履いてますが・・・・・・(笑)
サイズが近年無くなって困っていますよ(汗)
アルミもインチアップして決まってますねぇ~!力強い印象です!
バンコンのTOY‘S  BOX・SS(SURF&SNOW TRIP)
使い勝手が良くて!羨ましいですねぇ~。

出来ましたら!ご一緒に「野営」したいですねぇ~

恐れ入りますが、お気に入り登録させていただきます。
私のブログは稚拙ですが、お気軽にどんどん
遊びに来て下さいね(^^)/ お待ちしています。

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年05月14日 13:06
Americaさん、はじめまして、こんばんは。

すごく個性的なブログで、大変楽しませていただきました(^_^)v

こちらこそ、よろしくおねがします。お気に入りさせてくださいね(^^♪
Posted by おかやん at 2010年05月14日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。